So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党の政策 [世間情報]

注視してます
 昨日のNHK-TVで、政策担当の副大臣らしき方が語っていましたが、
  『目指す』が、マニフェストに含まれる、とのこと。っつ
    言葉の遊びですね、
     国会答弁のように、達成されなくても、かわす
      弁論部のxxyy でしょうか?
 どこかで読みましたが、
  明治新政府は、尊皇攘夷を御旗に組織化され、
   政権奪回を達成すると、開国論者に変身する。。 二枚舌
    歴史は、繰り返すか。。
 自民党にリストラされた秘書頭脳軍団を再利用して、
  類似政策を踏襲して、『シラッ』としている
   容易に、予測できそうな
    + へたくそ、っと、国民の審判を受けそうな。。
nice!(103)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 103

コメント 5

響(きょう)

民主党、東アジア共同体構想だけは、
力強く進めているみたいですね。

日本国憲法に「国民主権」とありますので、
主権者の権利と義務との範囲について、
修正の必要な法律が山のようにあるはずですよ。
国会審議だけで5年や10年は軽くかかると思います。
 
by 響(きょう) (2009-09-04 18:22) 

ラブ

お手並み拝見ですね。
by ラブ (2009-09-05 10:54) 

多夢

「みんなの党」がいちばんマトモ(実現できそうな)ことを言ってましたね。
by 多夢 (2009-09-05 21:08) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日はジンギスカンまつり&PTAの球技大会のため
簡易の訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:10) 

kei

民主党政権 どうなっていくのでしょうか・・・

by kei (2009-09-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。